最新記事はタイトルをクリックか、プロフィール下からどうぞ。
*上のパネルからカテゴリ別記事にとびます。
**ボーカロイド達の絵は「ピアプロ」へ。
***オリジナルイラスト、漫画は「pixiv」へ。
****電子書籍(4コマ漫画)無料公開中。プロフィール下よりお入りください。
category : スポンサー広告 

【初音ミク】 「あて所に尋ねあたりません」 竜の心を宿すもの
何度かお世話になっているボカロPの「竜の心を宿すもの」さまに、今回もイラストを使っていただきました!

【初音ミク】 「あて所に尋ねあたりません」 竜の心を宿すもの



ボーカロイドならではの音域で、しっとりしたバラードです。
心地よいメロディーライン、ぜひご視聴いただければと思います。

そして、私のイラストは、なんと、黒一点(?)のカイトさんです!
途中でちらりと出てきますので、見てみてくださいね。
category : VOCALOID関連  comment : 0  track back : 0

【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】
更新が滞ってたので、遡っての記事作成です。

【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】



前回の予告編の、本編。
イラストいっぱい描かせてもらって、すごく楽しかったです!
category : VOCALOID関連  comment : 0  track back : 0

【NJP遊んでみた】Out of Eden【予告パロCM】
約1年ぶりに、Negative Jack-Potの新作があがるのですが、その前に新作のCMのお遊び動画が上がりました。

【NJP遊んでみた】Out of Eden【予告パロCM】


私はキャラデザインと、イラストを描きました。

動画内のチビキャラは、動画を作ったうららさんが描いています。
セリフは、NJPのシンガーさんたちが当てています。歌うだけでなく、皆さん芸達者(笑

楽しんでいただけると嬉しいです。

category : VOCALOID関連  comment : 0  track back : 0

【作業用BGM】VOCALOID buzzGメドレー~ばっずばずにしてやんよ~
2円。さまが、「赤い雨」のGUMIのイラストを、使ってくれました。ありがとうございます!




元々、ニコニコ動画「歌ってみた」のチーム、Negative Jack-PotのPV用に描いたイラストのうちの一枚ですが、本家ボーカロイド「めぐっぽいど」で演奏(?)した、ボカロP、buzzG様のメドレー集に使われております。
category : VOCALOID関連  comment : 0  track back : 0

【MEIKO生誕記念】 sad song 【 Remix 】
またまた、朱のMEIKOさんを使っていただきました。ありがとうございます!


【MEIKO生誕記念】 sad song 【 Remix 】 song by こま さま




ボーカロイドMEIKOさんのお誕生日なんですね、こまさま、しっとりした素敵な歌声です^^
静かな夜、グラス片手に耳を傾けるのにぴったりな曲調です。


それにしても、このイラストをあげたときの自分のコメント、
「風邪をひいてMEIKOの誕生日に間に合わなかったうんぬん」とかいてありましたが、今年もしっかり風邪ひいております(T▽T)
皆様もお体お気をつけくださいまし。。。
category : VOCALOID関連  comment : 0  track back : 0

プロフィール

+TA

Author:+TA
takemika dot com」というサイトの管理人(写真は6歳当時)です。

連絡先はこちら。
plusta7☆gmail.com
(☆にアットマークを入れて下さいね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
