最新記事はタイトルをクリックか、プロフィール下からどうぞ。
*上のパネルからカテゴリ別記事にとびます。
**ボーカロイド達の絵は「ピアプロ」へ。
***オリジナルイラスト、漫画は「pixiv」へ。
****電子書籍(4コマ漫画)無料公開中。プロフィール下よりお入りください。
category : スポンサー広告 

FC2クリエイタ-終了
7月いっぱいだと勘違いしてました。。
でも、7月30日終了って、30日は入らないの?(^^;)
今日の夜11時59分59秒まではあると思ってました…がくり。

ええと、そんなわけで、
「FC2クリエイタ-」を、リンクとトップのメッセージからはずしました。
「FC2クリエイタ-」で公開していた全てのイラストは、プロフィールで紹介している「takemika dot com」のギャラリーに引き上げてあります。
以前のイラストで、もし、お気に入りのものがありましたら、そちらにお越しくだされば嬉しいです。

あと、「FC2クリエイタ-」に代わるものとして、「pixiv」をやっております。
こちらは漫画も載せられるということで、ちょっとお試しで、のっけてみました。
いずれ、ちゃんとしたお話もあげたいなと思ってます。

これからも、よろしくお願いします^^
category : 更新情報  comment : 0  track back : 0

FC2クリエイタ-のサービスが
7月いっぱいで終了とかメールきました…

オリジナルの作品を保護する姿勢とか、すごく好感が持てたので使っていたのです。
サーバの負荷とか考えると、絵や動画は厳しいのかもしれませんが…残念です。


他にID持ってるお絵かきサイト、あるにはあるんですが。
とりあえず、イラストは自分のHPに引き上げることにしましょう。
category : 更新情報  comment : 0  track back : 0

ブログちょこちょこいじってます
お借りしているテンプレートを変えました。
前の、記事に罫線が出るのもとても気に入っていたんですけれども。

カテゴリーパネルがタイトルの下に表示される、このテンプレートに一目惚れ。
中の写真が差替えできるということで、テーマが明確なカテゴリは、オリジナルカットを入れてみました。
こうやってみると、自分、画風バラバラ…(爆

ボカロは、やっぱり代表としてミクの絵にしようと、過去絵を探したのですが、背景に色がついてて分かりやすいの、MEIKOねーさんだけ(^^;)というわけでねーさんが代表に。

仕事のところの絵は、パズル雑誌「パクロス」より、昔描いたクイズカットから。

テンプレートの方はまた、いじっていきたいです。知識が乏しいので手探りですけど。。

category : 更新情報  comment : 0  track back : 0

ご無沙汰してしまいました
なんだかばたばたしている間に8月も半ばに!
暑さで多少へばっていますが、元気です、大丈夫です。

しばらくネットから遠ざかっていた間に、ピアプロのフォーマットが大幅リニュしてる!
(見易くなりましたねー)

ええと、フォーマットの変更に伴って、
ブログの方では引き続き絵を使ってくださった方の動画をご紹介していこうと思っていますが、
ピアプロのプロフィールでの紹介は割愛します。
貼り付けなくてもたどれるような画面になりましたからね。

皆様も元気に夏をお過ごしください。
category : 更新情報  comment : 0  track back : 0

寒くなりました
パソコンの部屋には暖房がないので、すっかり仕事以外で立ち寄らなくなってます(TT)
新しい壁紙も増えてないなあ…

でもなんだかボーカロイドの絵は増殖中なので、わかりやすく見られるように、
ブログの左上、プロフィールのところから行けるようにしました。
壁紙もダウンロードしやすいように同じ場所に。

相変わらずメインのパソコンはなおっていません(TT)
ボカ廚としては、ニコニコが見れないのが辛い。。。
category : 更新情報  comment : 2  track back : 0

プロフィール

+TA

Author:+TA
takemika dot com」というサイトの管理人(写真は6歳当時)です。

連絡先はこちら。
plusta7☆gmail.com
(☆にアットマークを入れて下さいね)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
