最新記事はタイトルをクリックか、プロフィール下からどうぞ。
*上のパネルからカテゴリ別記事にとびます。
**ボーカロイド達の絵は「ピアプロ」へ。
***オリジナルイラスト、漫画は「pixiv」へ。
****電子書籍(4コマ漫画)無料公開中。プロフィール下よりお入りください。
category : スポンサー広告 

パクロス1月号、発売中です
師走になりましたー。

パクロス
1月号、発売中です。

この号で、編集長引退とか。
ごあいさつがこちらに。

雑誌編集長の業界ウラ話オモテ話Ⅱ

編集長になる前から担当してもらっていたので、寂しさもひとしおですが
(なにより私にとって、とても仕事がしやすい編集さんだったのです)、
新しい目標に向かっていかれるとのこと、笑顔でお別れしたいと思います(^^)
今まで、本当にお世話になりました。ありがとうございます!
新天地でのご活躍を、今後も応援しております!
category : WORKS  comment : 0  track back : 0

発売中
今も月末の締め切りの最中ですが…

いつもここで「絶賛作業中!」と書いていましたが、よく考えたら、仕事をしていることよりも、雑誌が発売されている事を告知した方が良いのではないか…ということに今さら(^^;;;)気づきまして。


と、いうわけで、パクロス10月号絶賛発売中です。



あと、同じところから、「バラ絵ティパズル」という雑誌が9月2日に発売されます。
こちらにも何問かクイズのイラストで載っていると思うので、よければチェックしてみてくださいね。
category : WORKS  comment : 0  track back : 0

9月号のお仕事中です
雑誌の月だと、もう今年も半分をとっくに過ぎています^^;;
今回は、中身が真夏仕様。
恒例の、年に一度の怖いお話のカットの予定もあるので(これは毎年あるのでネタばれに入らないでしょう^^;)、楽しみなのです~。

今月からは、相方の事務所で作業しようかと思っとります。徒歩通勤。
(千歩もないくらい近いとこなんですけどね^^;)
まだ事務所の整備も終わってないので(こないだ壁紙貼ったとこ)、作業スペースも作りつつ、できれば良いなあ。
がんばるー!
category : WORKS  comment : 0  track back : 0

8月号のお仕事中です
パクロス8月号のお仕事がきました。今日からがんばるー!

今月前半は、家族全員風邪でダウンのゴロゴロG.W.を過ごし(泣)、その後も病院に通ったりでしたが、その合間をぬってサイトの整備をしていました。
(FC2クリエイタ-のこともありますしね、手芸サークルも結成しましたしね)

前より、イラストの点数がだいぶ充実したと思います。4コマもありますので、よければ見てくださいまし。
プロフィールの「takemika dot com」からどうぞー。
category : WORKS  comment : 0  track back : 0

マジ怖 身も凍る傑作選
むかーし描いたホラー漫画のアンソロジーが、2月20日に出ているようです。

リイド社刊 SPコミックス
「マジ怖 身も凍る傑作選」

一番最後の話を描いてます。

コンビニなどで見かけましたら、ちらっと立ち読みしてくだされば幸いです。



category : WORKS  comment : 0  track back : 0

プロフィール

+TA

Author:+TA
takemika dot com」というサイトの管理人(写真は6歳当時)です。

連絡先はこちら。
plusta7☆gmail.com
(☆にアットマークを入れて下さいね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
