最新記事はタイトルをクリックか、プロフィール下からどうぞ。
*上のパネルからカテゴリ別記事にとびます。
**ボーカロイド達の絵は「ピアプロ」へ。
***オリジナルイラスト、漫画は「pixiv」へ。
****電子書籍(4コマ漫画)無料公開中。プロフィール下よりお入りください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

すんごい嬉しいです!!!><
前回の記事で、「すももすくらんぶる」を電子書籍で読めるようにしました、と書きましたが…
嬉しいコメントが届きました!


『すももすくらんぶる、懐かしいです
はじめまして、ねこめと申します。

アイア出版(元 萩島出版)の「バラ絵ティパズル」という雑誌にロルフ・ハイマンさんの「国名を探せ!」が掲載されていて、
そういえばこの頃パクロスに「すももすくらんぶる」という4コマがあったなと思い出し、
何となく検索をかけたらなんと、1~4話がネットにアップされてるじゃないですか!

私が初めて買ったパクロスに掲載されていたのが「すもも~」の第4話で、その前の話も読みたいなとずっと思っていたので、読めて感動です。
あれからちょうど10年経つんですね。

ゆっくりでもいいので、続きの話もあげていただけると嬉しいです。
それでは失礼しました。』


ちょっと、嬉しいので、あらためて記事に転載してみました。

「バラ絵ティパズル」が発売されたのが9月の初め、
私がふと思い立って、「ブクログのパブー」にすももの本を作ったのが9月の6日ごろ、
ねこめさんがわざわざ(感涙)検索をかけて探してくださったのが最近として…


本当に、全てがいいタイミングというか、縁を感じました!

再録のクイズ本が出ていなければ…
パブーのアップロードが難しくて(簡単で助かります^^)、電子書籍にするのを諦めてたら…
ねこめさんがなんとなく検索をかけていなければ…

ネットの進歩に加えて、これらのどれかが欠けてたら、10年ぶりの出会いはなかったわけで。


ねこめさん、本当に、コメントありがとうございました。
また続きも用意しますので(アップしたらこのブログで告知しますね)、気長に待っていただけると嬉しいです。

category : すももすくらんぶる製本委員会  comment : 0  track back : 0

4コマ漫画公開中です
久々の、「すももすくらんぶる製本委員会」カテゴリの記事です~。


ブクログのパブーというところに、すももすくらんぶるの第1回から第4回をあげてみました。

プロフィールの下にブログパーツを貼り付けましたので、そちらの方よりお入りくださいませ。

ページごとにコメントが出来ますので、お気に入りのネタがありましたら、コメントいただけると嬉しいです^^
様子次第で、順次アップロードできればと思っております。
category : すももすくらんぶる製本委員会  comment : 4  track back : 0

モモ満開です
近くの保育園のモモですけどね…

のろのろと原稿作成中。
やっと60ページまできました。

ちなみに全98ページです(^^;)
category : すももすくらんぶる製本委員会  comment : 0  track back : 0

春らしくなりましたねー
作業パソコンの調子が悪いので(もうだいぶ古いのです…)、
一応原稿ができたところまでバックアップとりました。
もう半分以上できてるんだから、さっさとやればいいのに私…^^;

あいかわらず、とほほな日々です^^;;
category : すももすくらんぶる製本委員会  comment : 1  track back : 0

バレンタインがあけましたが
最近はチョコも安くならないんですね(^^;)
「遅れてごめんね!チョコ」と題して、バレンタイン前と同じ価格だわ…。。

忙しかった案件も終わって、またいつもの生活に戻りました。
とりあえずは天気もいいので、少しは片づけをしようかな(^^;)
category : すももすくらんぶる製本委員会  comment : 0  track back : 0

プロフィール

+TA

Author:+TA
takemika dot com」というサイトの管理人(写真は6歳当時)です。

連絡先はこちら。
plusta7☆gmail.com
(☆にアットマークを入れて下さいね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。