最新記事はタイトルをクリックか、プロフィール下からどうぞ。
*上のパネルからカテゴリ別記事にとびます。
**ボーカロイド達の絵は「ピアプロ」へ。
***オリジナルイラスト、漫画は「pixiv」へ。
****電子書籍(4コマ漫画)無料公開中。プロフィール下よりお入りください。
category : スポンサー広告 

おやかたのスロ~モ~*ライフ
リンク追加しました。
+TAのもうひとつのブログです。

『おやかたのスロ~モ~*ライフ』

+TAってどんなやつなのか、
絵を描く他に普段何してるのかとか、
ちょっと見てみたいという方はのぞいてやってくださいまし。
category : リンク  comment : 0  track back : 0

雑誌編集長の業界ウラ話オモテ話
さっそく、
お仕事で大変お世話になっている雑誌「パクロス」の編集長さんのブログのリンクを追加しました。

『雑誌編集長の業界ウラ話オモテ話』

カテゴリに「リンク」を追加して、今までリンクOKくださった方々のブログについて、書かれた記事を移動しました。

これでリンク、たどりやすくなったかしらん。


あと、「すももすくらんぶる製本委員会」というブログをこちらに引っ越しました。
ブログをまとめるとか、引っ越すとか、内容がだぶってる記事がありますがご容赦(^^;)

本の作業の更新情報はぼちぼちと「すももすくらんぶる製本委員会」のカテゴリ内でやっていきます。
category : リンク  comment : 0  track back : 0

ちゃこ
所用で作業が遅くなっちゃいましたが…
ボカロの「歌ってみた」でお世話になっているChacoさんのブログ「ちゃこ」を、リンクに追加しました。

『ちゃこ』

Chacoさんの新作チェックは、リンクからどうぞ。
category : リンク  comment : 0  track back : 0

おむすびころりんの米国シカゴ見聞録
リンクに「おむすびころりんの米国シカゴ見聞録」を追加しました。

ブログ主さんは古い知り合いなのですが、ご無沙汰してたところ
いきなりのエアメールでびっくり!
ブログを始めたというのでリンクお願いした次第です。

なんだかシカゴ、雪がすごいみたいですよ…
category : リンク  comment : 2  track back : 0

何もない空虚
すみません、作業報告遅れました。

先の記事で、「もっと評価されるべきvocaloid#12」の動画を作成されたpiroさんのブログ、
「何もない空虚」をリンクに追加しました。
ボーカロイド関連の動画のほかにもいろいろな動画を作成されてますので、
興味のある方はぜひ見てみて下さいね。


ところで報告が遅れたのは、メインのパソコンが壊れてしまったからなのでした。。
今このブラウザ、バージョン低すぎて貼付けたニコ動もピアプロも正しく表示されません。。。。
なんとか復旧してもらわねば!
category : リンク  comment : 0  track back : 0

プロフィール

+TA

Author:+TA
takemika dot com」というサイトの管理人(写真は6歳当時)です。

連絡先はこちら。
plusta7☆gmail.com
(☆にアットマークを入れて下さいね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
