最新記事はタイトルをクリックか、プロフィール下からどうぞ。
*上のパネルからカテゴリ別記事にとびます。
**ボーカロイド達の絵は「ピアプロ」へ。
***オリジナルイラスト、漫画は「pixiv」へ。
****電子書籍(4コマ漫画)無料公開中。プロフィール下よりお入りください。
category : スポンサー広告 

ぼちぼち
サイトの方に、イラストや動画紹介のお引越しをしております。
大体終わったら、こちらのブログは閉鎖する予定です。

また、気が向かれましたら、takemika dot com をのぞいてくださると嬉しいです。
今までありがとうございました。 
category : 更新情報  comment : 0  track back : 0

今年も宜しくお願いします
松の内もあけましたが、やっと日常に戻りました。

ブクログのパブーに、新しい本を作ったのでご紹介。



母と娘の日常4コマです。
category : 更新情報  comment : 0  track back : 0

ご無沙汰してしまいました
お久しぶりでございます。

長いこと手をつけずにおりましたが、ようやく「すももすくらんぶる」の続きを「ブクログのパブー」にあげました。
画面左側、プロフィールの下のパーツからお入りください。

ちょっとウラ話をしますと、第5回~第8回というのは、ちょうど世紀をまたいでおりまして、
ネタにそれが反映されております。
この頃はコギャルとかガン黒とかもあったんでした…

懐かしい時事ネタ込みで、お楽しみいただければ嬉しいです。
無料です。
category : 更新情報  comment : 2  track back : 0

電子本新刊作りました
2月頭から1ヶ月間、twitterでちまちまアップしていた、
Negative Jack-Potで「セロ弾きのゴーシュ」パロディ漫画。

表紙をかきおろして、「ブクログのパブー」にアップしました。
こちらのブログでは、プロフィール下のブログパーツからご覧になれます。


それで、それで、、twitterにアップしている間に、パブーで
「青空文庫コンテスト」なるものが開催されたので!
元ネタのゴーシュさんは既に青空文庫に入っているので!!
これも何かの縁と思い、コンテストに応募してしまいました!

一次審査は、みなさまの投票で決まるようです…
もし、気に入っていただけましたら、一票ポチっとしてしてくださると嬉しいです(^^)
category : 更新情報  comment : 0  track back : 0

ごぶさたしてしまいました><
ブログは更新していなかったのですが、相変わらず日々絵を描いております。


記事のトップに、twitterを表示するようにしました。
(ホントは、プロフィールの下に出したかったんですけど、うまくいかず…^^;)
年賀状にtwitterのアカウントを書いて送った方から、ブログやホームページに表示がないので、やめられたのかと…というお返事を頂いたので、このブログに追加しようと。

今、毎日4コマずつ、チームNegative Jack-Potの落書き漫画を上げていますので、頭に「落書きで」という文字がついているつぶやきを見つけたら、覗いてみてくださると嬉しいです。
画像を開いたら、右下にコマ数がふってあります。以前に描いたコマも遡って読めるようになっています。

category : 更新情報  comment : 0  track back : 0

プロフィール

+TA

Author:+TA
takemika dot com」というサイトの管理人(写真は6歳当時)です。

連絡先はこちら。
plusta7☆gmail.com
(☆にアットマークを入れて下さいね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
