最新記事はタイトルをクリックか、プロフィール下からどうぞ。
*上のパネルからカテゴリ別記事にとびます。
**ボーカロイド達の絵は「ピアプロ」へ。
***オリジナルイラスト、漫画は「pixiv」へ。
****電子書籍(4コマ漫画)無料公開中。プロフィール下よりお入りください。
category : スポンサー広告 

水瓶座
水瓶座の壁紙です。

ほとんど描いてたんです…2月には(T▽T)

花が決まらなくて、気が付けばこんな時期に!

水瓶座

水瓶座の方も、そうでない方も、よろしければPCの壁紙に使って下さいましー。
「FC2クリエイター」からダウンロードできます。
category : オリジナル壁紙  comment : 0  track back : 0

壁紙の描き初め
1月なので、山羊座を描いてみました。
山羊座の方も、そうでない方も、PCの壁紙に使ってもらえれば嬉しいです。
カテゴリーパネルの下の、「FC2クリエイター」より無料ダウンロードできます(^^)

山羊座

category : オリジナル壁紙  comment : 0  track back : 0

サンホラ『美しきもの』歌ってみた【Chaco】
ボーカロイドの絵だけでなく、オリジナルの壁紙の方も動画に使っていただきました。



青空が気に入ってただけたようで…とても嬉しいです。
私も、Chacoさんの声がお気に入りです(*^^*)
category : オリジナル壁紙  comment : 1  track back : 0

sunnyclouds
最近雨が多いので、青空が見たくなって描いてみました。
でも、真夏の日差しはちょっと…

真中にちょこんと、子供が立っています。
見てる人が、一緒に青空の下に立ってるような気分になったらいいな。
sunnyclouds
category : オリジナル壁紙  comment : 3  track back : 0

砂漠の月
黒っぽいけど暗くない絵が壁紙にほしくて描いてみました。desert moon
category : オリジナル壁紙  comment : 0  track back : 0

プロフィール

+TA

Author:+TA
takemika dot com」というサイトの管理人(写真は6歳当時)です。

連絡先はこちら。
plusta7☆gmail.com
(☆にアットマークを入れて下さいね)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
