最新記事はタイトルをクリックか、プロフィール下からどうぞ。
*上のパネルからカテゴリ別記事にとびます。
**ボーカロイド達の絵は「ピアプロ」へ。
***オリジナルイラスト、漫画は「pixiv」へ。
****電子書籍(4コマ漫画)無料公開中。プロフィール下よりお入りください。
category : スポンサー広告 

ご無沙汰してしまいました
お久しぶりでございます。

長いこと手をつけずにおりましたが、ようやく「すももすくらんぶる」の続きを「ブクログのパブー」にあげました。
画面左側、プロフィールの下のパーツからお入りください。

ちょっとウラ話をしますと、第5回~第8回というのは、ちょうど世紀をまたいでおりまして、
ネタにそれが反映されております。
この頃はコギャルとかガン黒とかもあったんでした…

懐かしい時事ネタ込みで、お楽しみいただければ嬉しいです。
無料です。
category : 更新情報  comment : 2  track back : 0

ご無沙汰です。。。
ちょいとサボってる間にv-12
すももが随分増えてましたv-10
新鮮な感じで楽しめました。

これからどんどん寒くなっていきますので、
体調崩されませんよーにv-222
2011/11/18 23:29 | URL | edit posted by びんご
コメントありがとうです~!
こちらこそご無沙汰してしまってて(>_<)
すみません…
原稿UPする作業が前にあげた時より楽になったので、今度こそぼちぼちあげていけると思います(^-^)/

今ストック分のスキャンデータをほとんどあげたので、次はちょっと時間かかるかもですが、またみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
2011/11/20 11:32 | URL | edit posted by +TA













 

trackback URL
http://tsite757.blog60.fc2.com/tb.php/133-5718f7a9
trackback
プロフィール

+TA

Author:+TA
takemika dot com」というサイトの管理人(写真は6歳当時)です。

連絡先はこちら。
plusta7☆gmail.com
(☆にアットマークを入れて下さいね)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
